dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2010-04-12から1日間の記事一覧

web拍手レス

HP

覚えてますよ!まだ工事中のゾーンにできるのかな?とちょっと期待したりもしたんですが… 菅野真綾系がリリースされるときはしっかり流れてたのを覚えてます。買い物をしたことはほとんどなかったんですが(苦笑 期待半分、なんかがっかり半分ってところです…

朗読劇

キャストを見るといろいろな面々。レミゼ経験者も数人いらっしゃいますね。 果たして土曜取れるだろうか…一応FC枠もあるようですし。 ちなみにeverywhere音割れ?なんて話題をちらり見たので帰って確認したけど別に割れてないやん。

荒川アンダー ザ ブリッジ

ハービバノンノンってオリジナルを聴いたことがない。検索すればいいんだろうけど。素っ気ない中に時折見せるかわいらしさがニノの魅力ですよね。

バスの窓からのすきま風が寒くてせっかくスカスカなバスで寝やすいと思ったのに… なんでもやしがスーパーに売ってないんだよおおおおおおおお!綺麗さっぱりなかった。しかも半キャベツまで… お陰で鍋の構成がちょっと狂ったよ! スーパーに寄るときは必ずビ…

やっと部品集まった。ほどよく忙しく。夜行明けと言っても忙しければ眠気なんて微塵も感じないんですよね。朝ご飯を食べながら荒川を見たり。なんで地デジでもコマ落ちするようになったのかVPNと無線周りを調整せねば。