dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2010-06-12から1日間の記事一覧

May’n ASIA TOUR 2010 OFFICIAL PHOTO BOOK - BIG★WAAAAAVE!! in ASIA- (TOKYO NEWS MOOK)出版社/メーカー: 東京ニュース通信社発売日: 2010/06/10メディア: ムック クリック: 7回この商品を含むブログ (1件) を見る ファンクラブ通販で買ったんですが、これ…

I love you(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 中島愛出版社/メーカー: flying DOG発売日: 2010/06/09メディア: CD購入: 2人 クリック: 63回この商品を含むブログ (37件) を見る konozamaくらってやっと来ましたよ可愛さの暴力が! ブックレット、色合いが80…

スカパー!HDがきた

AV

おかんがスターチャンネルのキャンペーンでチューナーが大幅割引されるってのを見せてきたのでこれならいいんじゃん?と了承した件で、チューナーがやってきました。無印のよりでかい… そしてスカパー!ブランドのデザイン、ださい… なにはともあれ、ANIMAX M…

ラー油バーガー

早速食してきました。うます!

早朝新宿駅、段ボールで寝てる人は撤去しる的なアナウンスが。非情だ。電車の中では両サイドからもたれかかられるという…!右のおねーさんは細くてあったかかったんですが左の男は離れるよろし。 リモート越しじゃ聴けなかった花澤香菜のひとりでできるかな…

美しい人初OA

ビタミンMでほぼフルで流してくれたのに加えて、たまたまノイズがすごく少ない日だったのでかなり好条件で録音できました。これなら着うたフルなんて存在価値皆無だろ… 着うたのページも一応見たんですが、中国詞ってなに?と思ったら案の定該当部分だけ切り…