dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2011-02-18から1日間の記事一覧

CD

英雄伝説 零の軌跡 スーパーアレンジバージョンアーティスト: ゲーム・ミュージック出版社/メーカー: 日本ファルコム発売日: 2011/02/18メディア: CD購入: 1人 クリック: 42回この商品を含むブログ (9件) を見る ラスダンのアレンジが壮大になっててグーです…

T006

発売日に機種変してきました。画面解像度はS001と変わらないんだけど、画質と大きさは劣る… まあ、メインはiPhoneなのでいいんです。 WiFiで通信してるとよく通信エラーが起きてしまうのは何故だろう。 LISMO WAVEは早速試してみました。真綾さんの出演する…

ペルソナ4で歌を担当している平田志穂子さんのライブに行ってきました。2部は時間の関係で見られなかったので1部のみ。 あらかじめ行きますと言っておいたのと、MC中にペルソナで知ってきた人って言われて挙手したので休憩時間に平田さんから声をかけていた…

ひるがお

六厘舎がアホみたいに並んでたのでお隣のひるがおへ。塩専門と言うことで塩ラーメンをいただきました。エビがカップヌードルについてるのみたいのでなんぞ??? それはともかくスープはなかなか複雑な風味で美味しかったと思います。

机物色の旅。 ハーマンミラー コンランショップ 日曜は青山まで探しに行こうと思います。久々に丸ビルとか行った。