dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2011-06-15から1日間の記事一覧

YCCM @Zepp Sendai

セットリストは国際フォーラム6/4と同じ。6/4は行けなかったので約束はいらないを聴くことが出来てよかった。10公演中5公演行ったけど、おそらくやった曲は網羅できたと思う。 被災地仙台での公演ということで、脳内補正かかってるのか鬼気迫る迫力のある音…

はてなのレストランは地方には優しくないらしいw 仙台着いて早々久しぶりに金のふかひれをいただくことに。 メニューになかったからこのご時世なくなったのかと思った… 隣の夫婦が何それ?って感じで誘発されて注文したのが面白かった。 真綾さんも昨日行っ…

掃除が終わった後、仮事務所へ。思ってたよりは狭くなかった、とは言えやっぱり仕事はやりにくそう。いつも本社から電話かけてたけど、やっと配置に納得行った… 2時間くらい打ち合わせたけど、わたし有休なのでただ働きなんですよね…

東日本パスを使って仙台へ。その前にアパートの掃除をしたかったので、ちょいと途中下車りました。そこが自由なのが東日本パスのいいところ。 せっかくなんで大宮まではやぶさ乗っちゃる…!と思って息巻いたはいいものの、はやぶさって全車指定席なのなー… …