dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2012-03-25から1日間の記事一覧

ラストは代官山へ3月のライオンカーディガンの実物を見に行ってきました。 もちっと厚いとよかったのだけど。購入には至らず。

夜のとばりの物語舞台挨拶

真綾さんの衣装とかはニュース記事を見ていただくことにして、6話構成の短編集。いくつかのお話はオチがそれでいいの??って突っ込みたくなったのですが(笑

Musicity

いい加減やくしまるえつこエントリーを設けるべきなのだけども。 乃木坂駅前郵便局でLONELY_PLANETを聴いてきました。確かにうちからアクセスしたらダウンロードできる様になってる。 ポストの方はやっぱり違うバージョンみたいで、改めてポストを探しに行か…

ブロマイドお渡し会

集合時間過ぎても番号順で並ぶんだったらもっと渋谷にいられたのに… (こんなんばっかだな) ナンは最近開拓できてますか?って訊いたら案の定できてないご様子。

インストアライブ@タワレコ渋谷店

1Fでは南波志帆さんがライブやってましたがそれを横目に5Fへ移動。 部長のお渡し会に行くためにSunshineの途中で出ることになりましたが… (渋谷でもお渡し会やると知っていれば11時からタワレコにいたのに。・゚・(ノД`)・゚・。) 金曜に続いてホワイトベティでした…