dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

これは意外とだれも知らないのでは。

FAXでも言ってたけどラジオでもチロルチョコについて本人が言及した。
しかもちょこっと口ずさんでくれたのがよし。
ふらっと電子チケットぴあを覗いてみたら何故か東京公演プレリザーブ受付中だった。
目を疑ったんだけど確かに受付はできた。恐らくキャンセル分かと。
さすがにこれ以上取ってもしょうがないんだけど知り合いのためにもちっと努力してみることにした。
やっぱ隅々まで目を光らせとくべきだわ。


午後に大阪チケットと東京チケットを交換してきた。
どうして東京希望なのに大阪チケットを持っているんですかと聞いてみたら、予想通りの答えが返ってきた。やはりローソン大阪チケットはダークホースだった故に交換用の切り札になったということで。
もう1枚を誰に譲るかが問題。
ベスト条件としてはライブ未経験・未成年・女かな。
これ以上男子を増やしてもねえ…


チケットとれたときはかなり舞い上がったんだけど今頃になって訪れる罪悪感はなんだろう。