dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

この苦行の仕事も三日目ともなると達観してきた。
昨日遅刻してきた上司のいとこは本日いきなり来られなくなったらしい。急遽その派遣会社から別の人がやってきたのだが、派遣会社ってのも急に代理の人材を朝っぱらから捜してきたり大変だ事。
でも、僕の携帯にその連絡をよこしてくることはないと思う。リーダーでもないのに。
今日から中身は同じでガワだけ違う(お値段は3000円くらい違う)ディズニー仕様のルータも投入された。こんなの。
http://www.ntt-east.co.jp/ced/goods/mickey/index.html
どうせなら設定画面もディズニー仕様にしてくれればちったあ仕事も楽しめるのに。

タイガース仕様のルータとかも世の中にはありますし、別に構わないんだけど、ルータって側面そんなに見ないんだよなあ…