dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

最終日

タナボタ3グランドスラム。


大阪にもいたらしいけど露骨なダフ屋をしつこいくらいにみた。
っつーかくんな。
「チケット余ってたら買うよー」


聞き飽きたっての。
買うよとは聞いたけど売るよとはさっぱり聞かなかった。(買った人はいたらしい)
到着早々既にリストバンドとポストカードは売り切れており、知人のためにパンフを2つ買い置き。事実ライブ開始時には全滅してたらしい。
整理券当選発表の瞬間に出くわし、残念そうに帰って行く人々を目の当たりにした…
確率10分の1くらいですか?
人から「何番ですか」とか聞かれやすい仕様は健在だった模様。
他にも、声をかけてきた女性(ライブグッズがどこに売ってるか聞きに来た)をつい不審がってしまい、「そういうのじゃないんです」とまで言わせてしまった辺り自己嫌悪…_| ̄|○

今回はもたれバーに陣取った。しかし2つ前にいた男が横に揺れまくるので真綾嬢を拝むのに一苦労。しかも無意味に真横を向くんじゃない。


そんな中、坂本真綾ミュージックファイルがついがその幕を閉じるそうで。
ここの管理人さんも黒門祭で時を同じく生真綾を拝んだんだなーとか昔をフラッシュバックしたり、ライブでの見守り方に愛を感じました。
おそらく最も真綾ファンの出入りが激しかったBBSが消滅するとなるとどこに新たな場を見いだすのだろう。