dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

損保ジャパン本社ビルにてPC移設作業。
しかし、我々がやるべき作業は伝達ミスでお客の方で既に終わっており、運ぶだけ。(運ぶこと自体は我々の作業ではなかったりする)
実際やった労働って1時間程度だったような気がするんだけど、定時の22時を押した。無駄に。待つのも飽きたしそこまでお金に執着しなくてもってことで、終電がなくなると言って23時に逃げてきた。まーやラジオに間に合うために。
なんかクライアントとこっちの責任者やセンターとの意思疎通が全然なってなくて余計な仕事を増やしてくれたり、人が必要ないならとっと帰せばいいのに無駄に残したり。おかしい。
こんなんで明日は僕と友達と二人だけで支店に行くわけで。大丈夫かな。


そんな心配をよそに明日の昼飯をリサーチするために荻窪ラーメンの美味しい店を探すのである。