dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

本日は多摩川でバーベキューやってきました。
一人寝坊して焼きそばだけ食べて去っていった大馬鹿者がいたのはご愛敬。
風が強く、炭火の火の点け方を熟知してなかった僕らは火をおこすのに一苦労。
発火炭使ったらあっさりいった。
D70の連射機能をなんか無駄な事に使われてメモリいっぱいに。みんな水切り上手いなあ。うらやましい。
こういうときはちゃんとウエットティッシュ持って行こうと学習しました。
もひとつ学習したのは人を撮す時はもっと大きくアップで撮そうということ。変に全身入れてもだめだ。
腕が日焼けした模様。すっごくかゆい。そしてなんかみっともないぞ。