dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

自転車こいでる時に限って雨が降った。多少歩道が通りやすくなったとは言っても依然道が狭いことに変わりはなくああもう電柱なんて全部埋めちまえと今日も思う。
午前の分の作業が終わり何故か上司のノートでニモ鑑賞。まだ作業をしている人のためにご親切に英語字幕+音声と心憎い仕様。字幕追ってたらすごく眠くなった…
確かに凄く手ぇ込んでる。
なんかおやつにベビースターの辛い系ばっかあったので食べては飲み食べては飲みを繰り返し。何故かしらんが後を引く。追撃で何故かお昼は担々麺など選んでしまった。
途中初めて見るおそらく事務の女の人が書類を届けにやってきたのだが、まごうことなき天然。しゃべり方と言い、「長女なんでしっかり者ですよ〜」なんて言い回しと言い、とどめに帰る方向を見事に間違えたことと言い、文句なし。これほどの人は久々に見ました。
↓はオギー画伯によるヨン様。