dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

幻想水滸伝4

ストラップ、けっこうでかいですねえ。そしてしょぼ。どこにつければいいのやら。
まずは不満点から。
□エンカウント率高ぇ
□海の移動やりにくすぎ
□あのへんてこダッシュどーにかしる
□アクセス多いならHDD対応にすりゃーいいのに
□スノウがむかつくのは仕様ですかそうですか
オープニングテーマは結構好きですよ。前回の姫神といいこれだけのためにサントラをかってしまいそうな。
プログレッシブ対応。ちくしょー。いいトランスコーダほしい。Linux用ケーブルって使えるんですかね?
スノウのヘタレ具合にお腹が痛いです。隊長かっこよかったヨ!とりあえず今日は主人公がノーマルの服になった辺りまで。プレイ時間30時間って短めですね。まあその方が忙しい身としては助かります。さらにお約束のマルチエンディングかあ。どーせ仲間の数とかで決まるんでしょうけど。