dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

NIGHT ON THE PLANETは毎回録音しているのですがたまーにミスることがあります。理由としては素で聞き忘れたのは一回のみ、あとはちゃんと聞いてるけど操作ミスで、今日も操作ミスだったわけです。録音したファイルが無音。MDのモニターアウト忘れたか。
で、ふと今までのファイルは大丈夫なのか検証してみたら聞いてるはずの7.6分、なぜかない。さすがに一ヶ月前のモノは他人にフォローしてもらえそうにないぞって思った瞬間なんか吹っ切れました。
コンプリートはあきらめよう。実際この耳で聞いてはいたわけだ。テキストサイトを読めば脳内再生は可能。
なんか達観した感じがします。それでも9月の最終回まではがんばって録音することはするのだけど。残り一ヶ月、旅行が入ってますますコンプリートへの道が遠くなりそうだ…
うちのサイトの3万ヒット記念は星夜コンプリートディスクにでもしようかと思っただけにちょっとしょぼん。
ちなみにノンストップ再生すると6時間程使うことになります。まったり系の癒し番組もどこまで耐えられますか?