dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

Oazo

家にいても暇なので日本橋三越お得意様会場へ行く親に同行。そんなお得意様の買ったものは孫のおもちゃとお昼用の食事。5000円いってないね…
しょっぱいお得意様だこと。
ついでにできたばかりの丸の内オアゾいってきますた。
もっとも行ったのは丸善ばっかりだけど…他にみたいものもなし。

丸ビルできたばっかのとき同様人・人・人。自分たちもその一部なのでなにもいえませんが本屋にあんなに人がいるってのもなー。近所にいけばいーじゃない。
新しい物が出来たら行くのでしょう。それが人の性ですから。
で、さまぁ〜ずの悲しい俳句読んでみましたが。口がピクリとも動かない。まこと無表情で全部読み終わってしまいました。僕の笑いのベクトルとはまるで合わないらしい。買う価値あるのかなあ…これ。
帰ってきて後輩論文ちぇっく…といいたいところだったけどいざチェックしてみると量が多くて睡魔到来。ごめん、夜中になる前になんとかするからさ…