dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

盲腸の手術をしてもう3週以上経つ人間に
「チャック開いてるよ」
と言ってみたら、痛くて意図的に開けてるんだそうです。まだ痛いのか。大変だなー。僕の持ってるズボンは意図的でなくても勝手にファスナーが下がってくるので大問題です。太ってる訳じゃないんですけど。
昨日取り付けた装置は本来の目的としては正常に動作してくれているんだけど電源供給元を誤ったばっかりに無駄に電源を入れっぱなしにしないと他の装置が止まってしまうと言う困ったちゃん。どーしよっかな。
装置改良したらできたものが予想外によい。もしかしたらなんとかなるかなあ。