dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

いろいろ試した結果SA-17S1は熱に相当弱いらしい。前々から言われたけどちょっと、脆くない?アンプとアンプに挟まれてるってのも問題かも知れないけど。熱くなってる時のギュルギュル音はマジで引きます。どこのオンボロだおまいわ。
そんなわけでアンプとプレイヤーの位置を入れ替えました。これで少しは大人しくなることを祈るばかり。やっぱスピーカーケーブルを長くすることは避けられないかあ。余計な出費が。
ちなみに、この日記で再三書いてるSA-17S1とはこれのことです。
音とヘッドホン端子は文句ないんだけどとにかく読み込み機構に難あり。元となったモデルの悪い部分はしっかり引き継いでいらっしゃいます。こんなじゃじゃ馬をずっと愛していられる人、そうそういないよきっと。
読み込みにひたすら時間がかかるソフトはそう多くないので我慢します。修理報告書どっかいっちゃったし有料修理はいやん。