dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

10時に本屋に突入するつもりだったんですけど起きたのが10時だったYO!はははー。

長時間チャットはこの年になるとこたえますね。
まあ、菅野よう子の新作情報もゲトできましたし。4月楽しみ。
家を出る前には健在だったハヤシライスが帰ってみたら無惨にも炭化物の匂いが。母親が火をかけたまま吉祥寺に行ったんだとさ…
よく火事にならなかったねえと思いましたが。そんな焦げたハヤシライスを食しながら日経夕刊を読んでいると目にとまったのがこれ。→
通ってらっしゃるのはリリアン大学かなあ…とか思ったり思わなかったり。こんなどうでもいいことになんで敏感に飛びつくのかなあ。世の中に何人もいてもおかしくない名前なのに。とりあえずせいさませいさま!*1