dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

着物のふわふわ

はしごって意外と高いんだなあ…
ますます屋根に自力で上がれそうにないです。
カンバラクニエHPにて着物のふわふわが流行りだしたのは美智子皇后が発端だということを知りました。昔はやっぱりなかったんだね。あれがある方がゴージャスには見えるな。うん。
PARCOのあげちゃうDAYS!、自分1人ではスクラッチカード1枚分にも満たない分しか買い物してないんで研究室の女の子にいるー?って聞いたら逆にスクラッチカード5枚分になって返ってきました。iPod miniでも当たったら今週末の誕生日飲みで投げつけてやろうかと思いましたが、結果はまあ。世の中そんなに甘かなかったさ。
で、帰ったら姉貴からロエヴェの小銭入れを戴きました。てか、初めて聞いた。そんな価値もわからないし普段小銭入れを使う習慣のない人間が持ってるのもどうかと思うんですが…
オークションでは売るなよと釘を刺されました。社会人になったら使いますって。
また、姉がデジカメ新しいの欲しいとかビデオカメラ欲しいとか言ってきたのでリサーチしなきゃならんのだけど、ビデオカメラ買ったら前のはうちに寄こせと交渉中です。うまくいけばもうデジカメ動画卒業できるYO!PCで編集できるぽ!
旦那がうんと言ってくれれば交渉成立です。たのんます。うちには電池が数分と保たない8ミリカメラしかないもの。
09083318248って新手のワン切り?検索しても載ってないや。