dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

昨日は朝までチャットやってたせいでビタミンMは放置録音でぐーすか寝てました。てか、まだNIGHT ON THE PLANETがないという状況に慣れない。よほど生活を蝕んでいたとみえる。
ローソンで更新手続きしてきました。うん、ここならweb上の問題は回避できた。やっぱこういうことにはQuoカード使えないのなー。残念だ。
てか、あのアンケート、何故1つしか選べない?アルバムもイベント経験もパーフェクトに押せたんですけど。どれを選んだらいいやらということで、DIVEとタナボタ1にしておきました。一番良かった物2つ。