dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

夏以来でしょうか、久しぶりの三人組遊戯。今回は1人が一人暮らしを始めたと言うことで町田の新居まで行ってきました。カードキーつきでなかなかいいとこ住んでやがるな…
というわけで本日プレイしたゲーム
ドラクエ8
戦国無双 猛将伝
ガンダムSEED 終わらない明日へ
ロックマン パワーバトルファイターズ
テイルズオブリバース
ドラクエ8は前々から強いデータ見せてもらえばいいやーって思ってたんでちょうどよかった。ギガブレイクも見れたことだし。そしてラスボス倒させてもらいました。(友達にとっても初クリア)
てか、ラスボスの初期段階、ボーボボ
摩訶摩訶をちょっと思い出した。
こんなラスボス嫌や…
変身したらまともになるんやろ?と思いつつ倒す。
で、変身してみれば、ディズニーに出てきそうな感じ。
も、もいっかい変身してくれんだろ?と期待してみたけど無駄だった…
これは竜神様に期待しろってことでしょうか。
せっかくマジーン出たのに速攻眠らされてあぼんされたよゴーッド!
ラスボス戦の音楽はあるもののアレンジですよね。この演出は非常によいよ。オーケストラ版が楽しみです。やぱ、音源はしょぼいよ。すぎやま先生ががんばったみたいな事言ってたから期待してたのに。
テイルズはわけわかんねえ…
しかもこれほんとにPS2?ってくらい画面と音がしょぼい。台詞に容量もっていかれたかー?
まあ、それ言ったらロックマンも同様なんですが。