dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

電気屋でデジ一を買おうとする老夫婦に店員が指南しているのを盗み聞き。
やはりEOS Kiss Digital Nが一番人気である。が、しかしその店員が薦めるのはD70。画素数は問題ではなくむしろレンズの性能だと。レンズキットはD70の方が優秀だと。店員さんに男気を感じました。
EOS kiss Digital Nは最初の印象はめっさ軽いし先代の悪いところは大体改善されたしシャッター音がめっさカコイイ文句なしモデルだと思ってたけど、やはりレンズに金をかけなければならないしなによりグリップが小さすぎ。ホールド感が悪い。
そんなわけでD70ユーザーと致しましてはそこまで卑屈になることはないや…と思った次第。