dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

レミゼ

本日は坂本さんの楽日。2人のお嬢様を侍らせて見に行って参りました。

入り口にはDCカードのキャラクターであるかっぱとたぬきが。
そしてDCカード登録コーナーまであるよ!
さすがDC貸し切り。
前回は花粉症の薬もあって坂本さんの出るところ以外ほとんど寝てたんだけど今回は寝てません。
前半は。
てか、山祐(以下祐さま)うまいわ…
てか、ささやかなギャグとか今まであったっけ?
結構笑い声が飛び交ってた。
後半はエポあぼん後ラストのとこまでダウン。
やはり眠いよ。ガブはちゃんと投げれてましたねー。
ラストのカーテンコールにまでかっぱとたぬきが出てくるとはさすがDC…
そんな小道具を使った今日で千秋楽の2人のトークは滅多に見れないいいもんでした。なんかどつき漫才みたいだったなあ…
モリクミはさすが役者だよ!
美味しいところもってきまくり。
で、出待ち。
マルシア知念里奈ネ申だよ!
ちゃんとサインとか対応してる。知念かわいいよ知念。
コゼットの人も丁寧に対応してましたよねたしか。
当初エレベーターホールのとこにいったら後ろの人に

「前に立たないでもらえます?」
「あとで押されて危ないですよ?」
と。
感じ悪いなあ…と思ったけどその意味が後でよーくわかりますた。
早々と祐さまが登場すると怒濤の人間ストリームが。
8割近く人がはけました。さすが祐さま!ありがとう!
人が動いたのでエレベータホールに行ってみようとしたら
人の流れに削り取られそうになったよ…
途中イケメン共(岡様、泉見様)がスタコラと消えていく訳ですが、
お嬢さん方もしっかり叫んでいらっしゃる…
いいなあイケメン。
待つこと1時間、我らがまーや様は今日もマスクだよ。
サインはアウト、握手を運良くできた人もいたけどほとんとアウト。
なんとかプレゼントは渡せたので目標は1/3達成。
来る前は握手じゃなくてハイタッチしてもらおう!とか意気込んでたんですけどねー。