dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

雑魚に散らされちゃったよオクレ兄さん…(ノД`)
ブロックワード結局何よ?

あの3人はデストロイにさくっとあぼんされてまたバカガリが泣くかませ犬だと思っていたらどっこい大活躍。カガリさんも民間人の盾になると、地味ながら貢献してます。エール装着…って今までエールしか見たことないけどランチャーとか装備することあるのかなあ…
今回はこれでもかと言うほどパクリ台詞の嵐。奇しくも今日は劇場版Z公開日。御大もすごい発言したようで…
クスィフィアス2連撃でコクピットに追い打ちかけたシーンは珍しく新作カットだと思うけど、あそこはカコイイ!!
吉良様が接近できなかったのになぜシンさんはやすやすとコクピット斬撃(またか)できたのやら。てかあんな図体なのに装甲うすっ。陽電子リフレクター展開しなくても何故かビームまで弾く不思議装甲なのにビームサーベルは例外ってなんでやねんと突っ込みたいところはいろいろあるけどキリがない。クナイで爆破される自由の盾はちょっと( ゚д゚)ポカーン
「あのウィンダム…」さすが吉良様はなんでもお見通しですか。ならばせめて前作のようなキュピーン!音出すくらいしないと説得力に欠けます。
「あれにはステラが乗っているんだぞ!」
それ言った瞬間にネオがシンさんにボコられそうなんですがお咎め無しですか?まず約束反故を責めるのが一般的反応では。まああのシンさんですからね…
桑島キャラはまたしてもララァ邂逅ですよ。フレイ様!つくづくあぼんなさる役を当てられること…
このシーン挿入でちょっとげんなり。最期の台詞が「シン…好き…」というのも少しやっつけ感があるような。むむむ。
ネオさんのステラ説得台詞とステラシャウトのあまりの多さにうんざりしたけれど、戦闘シーンは概ね満足。
でもこーいうので満足とか言ったらZ見ろとか言われそうだ。Zどうなんだろー。