dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

まとめ

部屋から就活グッズを一掃しました。学部の時から集めてた資料もあったのでほんと机の上がすっきり。でも床の上に物が散乱してるのは変わらないのでお掃除しないと。
実際に試験を受けた会社だけでカウントすると6社。見学はもうちっとしましたが。手帳も毎日ナビも全く使ってない結構ちゃらんぽらんなものでした。面接の日は朝早く起きてそれ相応の苦痛は味わいましたけども。履歴書も少々の間違いだったら修正液使ったしな…
そもそも大学にはAV関係の仕事に就こうと思って入った(研究室は半導体系ですが)ので、当初の目的に回帰したということで…
まだ活動中の皆様もがんばってください。
明日から2007年度のがスタートする奴って信じられない。