dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

前々から聞いてた卑怯な手ってのはこういう事ですか…

設計者曰く効率がいいシステムを物量投資。そんなにストックあるならコアスプレンダーももっと作って他の奴にも乗せろと。エクスカリバーやフラッシュエッジをフォースシルエットのまま使用したのは好印象。ストライクのときは3つともプラモ持ってれば誰もがやったんじゃないかエセIWSP。旧作は知らないのでボトムアタックとか検索しましたよ。今度はVガンかー。
他のMSと違って格エンジン搭載のフリーダム、パワーもさることながらあぼんしたときの爆発力も他の比ではないわけで。(ラジ種ではフリーダムは爆発してないぽいコメントしてるけど結局タンホイザーの巻き添え食らったってことですか?)てかよくインパルス無事だったな。残念ですが吉良様は今回も無事なようで。今回はセーフティシャッターとかなめた言い訳は通じないと思うんですけどどーなのよ。(前回はジャンク屋が助けるという漫画を読まなきゃわかんない裏設定ですが今回は普通にカガリが助ける模様)

そこで実況スレでひときわ目を引いたレスを転載。

2287 名前:名無しになるもんっ♪ 投稿日:2005/06/11(土) 18:15 ID:???
>>2182
核くらいでキラが死ぬと思うのか

これ、種だもんねえ…
あの嫁ならやるさ。