dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2週間かけて修理から帰ってきたマイチャリ。
ディレイラーのワイヤーの先がへたっていたので完全には復帰しなかったようだけどそれでも快適無敵。マウンテン用のタイヤはちと重いけど耐久度には変えられないかな…
12000円吹っ飛びますた。やはり自前で修理できるスキルを身につけたいもの。自転車屋のおっちゃんに、毎年点検に出してるのを褒められました。高校1年の時に買って以来、一応診てもらってます。

本日は急遽アキバに行くことと相成りました。本当はメイド喫茶にも行こうかと思ってたんだけど連れのいろんな都合によりまたの機会に。

FFXIがそこそこ快適に出来るPCが欲しい」
という一応の目標を掲げてデスクトップを探した訳ですが、スリムケースでそれを探すとなると、BTOでカスタマイズするしかないという結論に至りました。中でもNECはなかなか柔軟性があってよろしい。SONY styleだめぽ…

てか、連れに前に「バッグ買え」と言われたので、どーせわからんだろと皆さんにあやかってIDS!008(トート)を提げていったら一発で真綾グッズと看破された。でもって

キ レ ら れ た

なななななんで?
あれ自体は一回も見せたことないはずなのに…
すごいなー。お兄さん感心したよ。
真綾グッズはマジで使えねーと認定されますた。(ストラップ以外)
コスプレ喫茶には行きませんでしたが連れはメイトで大満足したらしいです。とらのあな共に「汗臭い」と言っておられましたが…(なんでまんがの森とかみんなあんな臭いなんだ)
同人誌にやけにご執心だったのがちょっとこわい。(単に造りが豪華だったやつがあったからともいう)
アニメイトB1Fに誤って行こうとした少年。家族らしき人々に止められる。
あたしも「少年、そっちは行っちゃダメだー!」と心の中で叫びましたとも。そんな若いうちから360°エロ空間に突っ込んだらどーなるよ。