dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

シェンムー 第一章 横須賀

クリアしました。イベントとかあまり見ないでやったから12月中に終わっちゃったなあ。クリスマスのイベントも見れずじまい。懲りずに「貴章ーーーーー!」とかやっちまったよw
唯一不安だったバイクイベントは4回くらいでなんとか成功。シビアすぎ。フォークリフトになれるとうっかり涼をLトリガーでバックとかうっかりやってしまいそうになりますよねー?(誰か同意して)
貴章カコイイ。原崎いじらしくて萌える。何かと面倒な部分が多いけどいいゲームだ。今更ながらにシェンムー2をやってみようとちょっと思った。安いし。
シェンムーIIIって出るんですかどうなんですか?と思う前に、まずヒロイン役の石垣はづきが芸能界を引退していた罠。あのコスプレした格好結構好きだったのになー。PS3あたりでセガが頑張って出してくれるといいんだけどな…