dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

通帳つかえねーよと思ったらそういえば前に支店の番号が変わるとか通知来てたっけ。ヤフーからもそれっぽいメールが来てた。クレジットカードとかも勝手に店番変えといてくれるのかしら。そんなわけでわざわざ登録先の支店まで。大学と駅の出口が正反対にあるのがちょっと痛い。南口なんて銀行かモスくらいだ。しかしこないだ通帳更新したばっかだったのに1ページも使わないうちに新しい通帳に更新とはもったいない話。
そのあと、3/30という微妙な時期に新学期の定期を買ったが故に券売機で受け付けて貰えなかった継続定期券購入。なにかと片づける事項が多かった午前。あっつい。
明日aikoの旧作がHybridで出るのでよさげなら買ってみようかと試聴しようと思ったらこれでもってほど試聴できる場所がweb上にない。TSUTAYAですらないってどーいうことよ?妖精図鑑や怪獣図鑑が試聴できる割には不思議。
SACDだと今まで興味なかったものでも興味津々になるのは悪い癖ですねー。
(これもソフト数が少ないせいだ)