dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐

今日は横浜くんだりまでスターウォーズ見に行ってきますた。

やはり吹替版は子供多いねと前回も思った。おまいらもっと静かにみれねーのかと。
余談ですが、僕の携帯は日曜4時にスケジュールセットしてあるのでアラームが鳴るんですよ。(イエローテイル対策)電源OFFっててもちゃんと起動します。だから映画見てる最中に震え出す。解除しようにも光を漏らすわけにはいかないし。うぜー。
109シネマズポップコーンタダは初回だけかよ…
でも良席予約はクレジットカード通すだけで発券できるからいい。ハウルの時もそーだったがなんでうちらはギリギリになって入場するのやら… ハウルは定刻で入ったら既に始まってやがったし(死
吹き替え版の聴き所といったらやはり、


真 綾 出 産

これに尽きる。
連れは「私死にたい…」がよかったとか。
字幕版だとこうはいかない。
浪川・森川演技はかなりしっくりきます。違和感ナス。ヨーダカワユス!
最後の方で舞台がせり上がりながらライトセーバーで対決してるシーンがカコイイ。RPGみたい。