dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

アクエリオンとガン×ソード

ほんと濃密な1時間です。連続で合体メカ物を見ることになろうとはw
アクエリオンは意図的に作画崩してるのか普通にやばかったのか。リーナエロス。必殺技は意外に地味だったけれど。そしてEDがっ… トーマがアポロニアスを羽根こちょこちょしてる奴が一番ツボでした。
でもってガン×ソード。なんかスクライドっぽい展開になってきたぞ…でもこれサンライズじゃあないよねえと思いつつ合体ロボきたーよ。淡い色してるなと思ったら5体合体で王道色になりましたよ。OPでキャラが少しずつベールが剥がれていくのがいいなあ。音楽が激しくかっこいいわたまらん。ちなみに僕がガン×ソードを見ようと思ったきっかけは"音楽:中川幸太郎"、これに尽きます。そして期待は裏切られなかった。