dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.3

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.3


トルキアが期待通りだったので何より。全体的に重めの曲が多いです。なんつーか、こんな曲かかってたっけ?ってくらいに攻殻曲多いからほとんど新曲聴いてる気分です。
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX


パッケージCDと同じサイズだとばっかり思ってた…
無駄にでかいですよ。しかも全部変だしw
エスカDVDBOXはフラゲまでした割にこいつを今更買ったのは単純に財政難ってことで。amazonが4割引キープしてればHPで稼いだギフト券使いまくってやろうと思ったけどいつの間にか0割引ですよ。はっ。でもそれはヤフオクを待てと言う神の啓示だったんだと思います。なんせ半額。つか、買ったはいいが見る余裕がないです。1日1話程度?