読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

機動戦士ガンダムSEED DESTINYステージ編

キャラホビ 坂本真綾

整理券こそ取れなかったけれど、ステージ脇相当前方に陣取ることはわけないことでした。全然問題ないじゃん。こんなことならまたーり来ればよかった…
ステージで流れてたクラスターエッジのキャストの名前に観客狂喜乱舞。
半分以上(´・ω・`)しらんがな。

いきなり田中理恵による電波ソング「Quiet Night C.E.73」ライブからスタート。まるでZAFT兵士のようにL,O,V,E!とか叫んでる光景にポカーン…
浴衣姿の諏訪部、豊口司会。ゲストは鈴村健一坂本真綾進藤尚美石田彰。坂本さんはブルーのワンピース(でよいのかしら)。髪は茶色がかってました。てか、こういう複数の人間によるステージイベントではあまり喋らないだろうなと思っていたけどまさにその通り…
ゲスト登場の中でも男性陣登場時は黄色い声が上がる上がる。特に石田。すげー…
ゲスト紹介時の「パッピー!」で一気に笑いを掴む。さすが。
「コアスプレンダー、出るわよ!」は言いにくいらしい。更に輪をかけて「デスティニー、行きます!」は難しいらしいですが。デスティニーって発音しにくいよね。