dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

創聖のアクエリオン 1万年と二千年前から愛してる編

1つだけ不満が。佐藤裕美声でかすぎ。うるさい。
ドラマは「不動GENを探せ!」みたいな内容。その中で、不動「G.E.N.」は、

不動
Great
Entertainment
Nature
ということでした。(公式設定かどうかは知らんw)
あの必殺技グラフィックで「不動GEN」てちょwwwwwww
ちなみに司令は監督が世界中で出会った10人くらいを合体させてデフォルメしたものらしいです。
シリウスお兄さまの「なんですとー?」はキャラ違w
てか頭翅様映りすぎwwwwwwww
つぐみ役の名前もつぐみと読むのは初めて知りました。てか小野坂知らなかったってw
合体のオーラが足りないのでみんなから…つーことでみんなで叫んだ「念心!合体!Go!アクエリオン!」と共に始まるAKINOライブ。まずは新曲Go Tight!から。bless4ライブじゃフルで聴けなかったのでフルで生で聴いたのはこれが初めて。衣装も化粧もしっかりしていてかわいかったです。歌唱力もばっちり。歌の入り方も問題なし。
役者監督トークが終わり退場、締めに「プライド〜嘆きの旅」「創聖のアクエリオン」を歌ってイベント終了。
バンダイネットワークスブースで売ってた大人と裸足カップちょっと欲しかった…