dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

内定者懇親会

内定者初顔合わせ。女子いねーorz
そんなことだろうとは思ってたけど。
1000人応募した中で残った10人とは聞こえはいいけど何人蹴ったのかしら。
懇親会始終"早くCD買いてー。帰りてー。"とむらむらしておりました。いや、もちろんCEOや社員の方々のお話は興味深く参考になったんですけど。期待してるCD2枚お預けってのはきついですよ。
明日も懇親会。というか、朝っぱらからTOEICを受けさせられ、そのあとA&Vフェスタ行ってきます。何枚かアルバム持ち込んでみようかなあ。国内外のオーディオが一挙に揃う機会はよほどマニアックなオーディオ屋行く以外にはあんまりないので堪能してきまーす。
頭いて。こんな調子で明日TOEICやれって?