dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

今年も恒例の外語祭に行ってきましたよ。うちの学祭なんざ知らん。

あすこの中央広場は円形で円周上に各語学科の屋台が並んでて、
大変見通しがよく移動しやすい。
万が一はぐれてもどこの屋台の前とか言えばすぐにわかる。
文化祭を行うにはかなり適した環境だと思います。
文化的展示はでかい1つの棟に集約してるし。
そして各語学ごとの衣装とか着てるから軽いコスプレ大会。
さすがにかわいい人がいても撮らせてくださいとは言えねー。
僕はお財布にあまりお金が入ってないのでそーでもないんだけど、
あそこはなぜかお金を屋台にどんどん注ぎ込んでしまう魔力があります。 友達は今日4000円も使ったらしい…
そりゃビール6本以上飲んだりすれば行くか。
売ってる食べ物が物珍しいし味もなかなか。 ビールだけでも何通りあるんだ。
さて、僕の主目的は去年もしっかり堪能したベリーダンス。
ビジュアルだけでなく漂う香りもエキゾチック。
今回はビデオと一眼レフW装備で臨みますた。
最初行こうとしたらすでに満席orz
30分くらい待って次の回並びに行ったら長蛇の列が…
みんな好きねえ。
僕は一眼レフでもう1人にビデオ頼んだんですけど、
初めての操作のせいかビデオの画面に集中しちゃって 生で全然見てないとか。
もーしわけない。
さらに申し訳ないのは撮った奴を途中再生してその後に
録画かましてしまったために2分くらい ベリーダンスを潰してしまった(鬱
なんてこった…
ビデオ撮ってる人とかケータイで撮ってる人とか結構いました。
でも、ビデオカメラと一眼レフの組み合わせなんているはずもなく(笑
恥はかきすて。
去年も見たので知ってるんだけど、最前列の人に布をかけたり面白い趣向があります。

さらには、何人か客を舞台に出して一緒に踊るっつー。
撮影側からすれば男邪魔!ってとこなんだけどw
うん、これは見るべきですよ。
コスプレ喫茶とか行ってる場合じゃない!
水曜までやってるので暇な人はどーですか?