dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

amaranth~multicolore

amaranth~multicolore


一般に流通してるCDでサボテンウィリーの曲が入ってるCDってこれくらいらしいです。
しかもこれは全部女性ボーカルによるカバー曲。
それでもサボテンウィリーが歌ってる緑の日々(小田和正)は期待通りの名曲。
全般的にリラックスしたいときに聴きたいCD。
sora no uta(DVD付限定盤)

sora no uta(DVD付限定盤)


懐かしい宇宙も懐かしい未来も持ってなかったので好都合。ライブも横浜のは行ってなかったし。半分以上手持ちの曲だったけどサリーのビー玉を聴けるだけでも価値はあるんじゃないでしょうか。
DVDに渡辺等が演奏してる曲も収録してくれればなおよかったのだけど。