dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

もう届きましたよ。

Destination (初回限定盤)(DVD付)

Destination (初回限定盤)(DVD付)


2chで報告されていたノイズとか、音のぶれは確かに存在したけど、そんな気にするようなレベルでもなし。
噂のヤンマーニを初めてまともに聞きました。こりゃ確かに実況で連呼するわけだ…
焔の扉はPVと制作風景はあっても肝心の曲が入ってないってのがもったいないんですが。
マスタリング誰だろと思ったらジョージ・マリノ。NYマスタリングとは。
個人的には平均点高いと思います。
「Phantasy Star On Line」Original Sound Track

「Phantasy Star On Line」Original Sound Track

  • アーティスト: ゲーム・ミュージック,LOREN,橋本寛,熊谷文恵,小林秀聡,岡本大介,飯田俊明
  • 出版社/メーカー: ポリドール
  • 発売日: 2001/01/24
  • メディア: CD
  • クリック: 14回
  • この商品を含むブログ (8件) を見る

BGMとして部屋で流すなら1&2のサントラの方がいいと思うけど、ダークファルス戦の音楽だけでお腹いっぱいになれます。ラスボス戦に相応しい盛り上がりと後半の悲壮感漂う弦+コーラスはめっさカコイイ。