dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

中華街へ

研究室メンで横浜中華街に行ってきました。
いやー、久しぶり。

行った店は横濱大飯店。
2000円食べ放題コースなんですけど、 よー食った。
味はともかく腹はふくれたぞー。(ドラゴンボール)
いつも思うけどわたしは食べ放題には向いてない。 量より質を望みます。
食べる前に気がついたら指から流血してて買ったばっかのジーンズに血痕が!シット!
そのあと、デートですら未踏の山下公園を男6人で散策しましたよ。
見渡す限りカポー。
しねばいい。
ベンチに座ってる間隔が2つおき。 1つじゃATフィールドは足りませんか。
あーーーーもう、なんで僕は三脚持ってないの!
キーーーーーーーー!
ってくらいに夜景がきれい。
卍イルミネーションの観覧車とか、うまく撮りたかった。
しかしですねー、むかつくほどに平坦な手摺りがない。
夜景ってのは皆さんご存じかも知れませんが、 シャッター時間1秒以上ないとうまく撮れませんよね。 場合によっては6秒かかった奴もあった。
そんなん手で持ってなんてまず不可能。

三脚買おう…
安くて軽い奴。おすすめありますか。
汽車道歩きながらなんかいろいろ思い出してセンチメンタル。
さーて、今日も元気に幻想水滸伝V。