dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

休日に出向いた本来の目的はちょいと邪魔者がいたので果たせなかったので、前に聞いていたどうもスパイウェアとか入ってるくさいPCを拝見したんですが。
これはひどい。へんなのがCPU9割使ってるからろくにアップデートとか進まないわ。チャイニーズが使ってるから中国語仕様になってるのはまあいいとしても、どーせ今年で出て行くんだし日本人の環境に戻さないで去りそうな予感ムンムンなので激しく手術。彼が次にPC開いたらびっくりするだろうなー。ふふん。
わざわざ休日に学校行って、なんで1人でPCメンテなんてしてるんだろうなー。
でも、アップデート全然やってなかったり、バージョン古いソフトが入ってたりするのはほっておけない性分なんです。