dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

5月発売の1/100インフィニットジャスティスに結構期待してます。もう置く場所ないけどさ!間接を銀蒸着で(もういい)
4/1より始まる桜蘭高校ホスト部webラジオ、正直iTunesって起動遅いしあんま使いたくないんで直アドレスで聞けばいいんじゃないかなあ…と思ったりする。初めてPodcastって聞いたけど、勝手にマイミュージックの所に保存してくれるんですね。タイトルも勝手にそれらしくしてくれるし、郷に入っては郷に従え、か。
昨日一昨日に続いて今日は小中高の友達二人と半兵衛@吉祥寺で飲み。
昭和チックなレトロな雰囲気がよいです。mixi吉祥寺コミュでお薦めだっただけはある。
ちなみに、友達曰く、こないだのプラチナが失敗したのは、プラチナは酸化して黒ずむからだそーです。やっぱ金しかないのかなー。