dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

滋賀で働いてる友達が引っ越し準備でこっちに来てたので、数人でアキバへ行って参りました。まずは前回予約待ちで入れなかったミアカフェへ。
…なんか微妙。座ったすぐそばの壁というか通風孔みたいなやつ?ほこりだらけ。激しく萎えた。
やはり、本格的メイドか、コスとサービス勝負か、どっちかに偏ってないとだめだなあ。中途半端はだめぽ。
しかし、一人だけ絶対領域をお持ちできれいな方がいたのでよしとしよー。
予約待ちの間に営業研修で行った超高級電気店にお連れしました。地道な営業努力してます。営業じゃないけど。買っておくれ。
どーにも微妙だしおなかもすいたのでこれまた久々蔵へ。 なんか面子すっかり変わっちゃったよーな。
店内ビデオでエスカOPとロードスOPが連続でかかってすっごい懐かしかったー。
そしてなぜーか研究室へ。まさか就職してなおここに泊まることになるとは・
各部屋にちりとりが配備されとる。ゴミの区分もなんか増えてる。女子が一人しかいない。なんてお寒い研究室か。
現M2は僕たちの人間関係をさっぱり理解してないとゆーことが露呈。そんな妙な男女関係はねーよ。