dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

きみに読む物語

平凡でどこにでもある普通の人生。
だけど他の誰にも負けなかったことがただひとつ。
ひとりの人を、全身全霊で愛したこと。
(a happy ending まーや解説より)
冒頭からこんな台詞が出てきた。

昼はきみに読む物語(しかも御丁寧に吹き替えオンリー)、 夜は阿修羅城の瞳、と、久々にWOWOW活用してます。
まんま a happy endingの歌詞の物語だった。
映画未見の人にはネタバレに等しいです。
ネタバレと言えば、物語中盤ですでにネタバレが入るのだけど。できれば最後まで引っ張ってほしかった。
初老の男性、パパにはヒ・ミ・ツ2のおじいちゃんの人でしたね。
湖の描写が綺麗でとても印象的だった。
アリーって自分勝手な女だなとも思うのだけど、 最後のシーンとかみてるとそんなことも忘れて幸せな気分になれたのです。
そして久々にアイディ。の中から夕凪LOOP引っ張り出してみた。