dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

桜蘭高校ホスト部

やってくれたなボンズ…(笑
マニアックなネタを。
とはいえ、坂本さん目当てで見てる人なら結構わかるかなあれ。

声優つながりで玲香って訳にもいかないしねえ。
コスモス荘にシスプリが出てきたのとはまた違った趣が。
ヨタ日記の
①先週、私は出渕さんと飲みました。
②榎戸さんは、4話のシナリオ担当でした。

③当時、私は設定制作をしておりました。
④今回、菅野さんが作画の修正を入れてくれました(笑)

はそーいうことかっ…(ラゼPONスタッフ)
ところで久遠って名前はクオンタイズが元なのかなあ、と前々から思っていたのだけど実際どーなんでしょう。
野球で30分押しちゃったみたいだけど、勝手に予約30分ずらしてくれるHDDレコーダー素敵っ。(過信は禁物)
これはデジタル放送の恩恵なのかなあ。アナログのEPG使ってもこーいうのやってくれるのかな。