dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

嫌われ松子の一生

3日前くらいにシネクイントのオンライン座席予約見たら2つだけ余ってたのでねじ込みました。
行ってみたら、あそこってオンラインで予約した人は一般客より先に入れるのでどこでも座れるようなもの。
セゾンカード使えば1500円でいけるし、あすこはスクリーンの大きささえ気にしなければいいところだと思う。

それにしても雨の日の渋谷はほんと人うざいな!
吉祥寺も新宿も映画見るのはちょっと…って町だし、ここは府中とか川崎とか行った方が上映環境もよさそうだしいいのかもしれない。
映画らしからぬ鮮やかな色調のOPから始まって、要所要所で笑わせてくれます。その反面、グロい場面もあるねえ…
中谷美紀の苦労話は雑誌とかで見たけど、なんかわかった気がするよ…
あの顔は夢に出そう(笑
いろんな人がゲスト出演してるのはわかるんだけど、芸能人にうとい私は誰が誰だか。とりあえず、歯が光る人はだれ?
歌が多いのでBGMが霞みがちなんだけど、やっぱり、これは菅野さんじゃないだろうな…