dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

KUNIE NEWS PAPERサイン会

クニエ・ニュース・ペーパー・ブック (01)

クニエ・ニュース・ペーパー・ブック (01)


渋谷LIBROでのサイン会に行ってきました!
かわいいなー。
あわよくばRESETにもサインして貰おうかと思ったけど、一人一人に1分くらいかけてお話とかサインとかしてるので、それだけで十分満足しました。当初フルネームのつもりだったんだけど、書くの面倒だろうし、人に見せるにも都合がいいのであだ名に。
CECILどーなってんのか一応聞いてみたけどやっぱり知らないよね…
そのあと同じくサイン会に来てた真綾仲間のナチさんとお茶してました。気がついたらずいぶん時間経ってたねえ…