dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

噂に寄ればシングルもアルバムも順調に遅れてるらしーです。だめだこりゃ。
さて、本日は大阪からはるばるやってきたアスさんを囲む会ということで、フルでつきっきりとなる私が僭越ながら計画させていただきました。 行動プランはほとんどマサKさんが作ったんですけども(笑

1 雷門
なんか奥の方の門が改修中で全く周りが見えないのはご愛敬。
あたい初めて花やしきって奴を見たよ…
入り口からアトラクションが普通に見えるって、らしいなあ。

お昼 藪そば 並木
美味しんぼに載ってるあの藪そばですよ。そんな理由で選んだんだ。
ほんとに辛口だわこのつゆ。
ねこぶくろ
見てる分にはぬこカワイス!
さすがアスさん、ぬこの撫で方は手慣れたもの。
3 ファーマーズカフェ の隣のスタバ
めっちゃ混んでたんですけどファーマーズ。 想定の範囲外という奴ですね!