dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

髪を切った後修論その他の話を聞かせて貰うべく後輩にラーメンを奢る。なんか研究室でPC20台新調したとか意味がわからないzzzz(元々そんなPCのスペック低くないのに)
でもって友人と中野ブロードウェイに行ってきました。これはカオスwwww
個人的な掘り出し物はなかったけど、アキバの一部分が凝縮されたような感じが。
友人と鍋の用意をしたんだけど、(自分ほとんど何もしてない)何もわからないことを露呈されて(´・ω・`)ショボーン
以下3人でみてた番組一言感想

□徹子の部屋  
徹子きめえwwwwwwww
なんか雛苺みたいな徹子がいたwwwww
□BLOG@GIRLS
いきなりつけたら声優ブログランキングで、声優雑誌がずらっと並んでて吹いた。水田わさびって能登かわいいよ能登にちょっと似てね?
地獄少女 二籠
温泉宿の主人が地獄に流される→
竹の筒から温泉の湯よろしくまっさかさまな光景が
今までのシリアスムードをギャグに変えてくれました。
一遍死んでみる?って台詞なくて残念。
□土曜フォーラム
各テレビ局のお偉方がゲストできてたけどテレ東の人だけ私服。さすがテレ東。
わくわく授業
テープの長さな先生の(ry
「〜だと思います。よいですか?」
一同「よいです」
このフレーズの繰り返しが怖かった。
小数の割り算ってあんな回りくどい教え方じゃないと身につかないもんだろーか。
なにげに先生同い年ですね。