dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

コードギアス 反逆のルルーシュ

・本編
OPアニメ変更。前よりは歌とカットが合うように。
そしてぼくらのオレンジが帰ってキタ━(゚∀゚)━!
…どう見てもシェルブリットです。
ガウェインは二人乗りらしいけどもう一人は誰が乗るんだろ。
ルルがナイトメア操縦できるのは昔母親に習ったってことかな。
Bパートが長いといつもより長めに見てる錯覚を覚えるというか
次週が気になって仕方がないです。
ディートハルトやっぱかわいいよディートハルト。
・DVD2巻
特典のピクチャードラマ、キムタカがやってくれました。
さすがエロゲのイラストも手がけていただけのことはある。
…エロス。
ガンソードの時もやたらエロかった。
この人はツボをわかってらっしゃる。
で、カレンシャワーシーンもちょっと変更というか…
B地区消えてんよ…?
なぜにOAであるのにDVDでない。
ヴィレッタ姉さんとかどーなっちゃうんだろ。
そしてカメラ移動も斜めから上下に変更。