dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

TRAVEL CAFE

TRAVEL CAFE新宿サザンテラス店に行ってきました。
前情報によれば昨日は昼間貸切だったとか、店舗によっては企画の準備ができてなかったとか。
人柱乙…(´;ω;`)
で、サザンテラスを歩いてるとすんげー人の列の店があるわけさ。
ま、まさかこれがトラベルカッフェ…?
と思ったらドーナツ屋でした。テレビの取材が来てた。
この列はエキストラなのかそれともいつもこーなのか。
(人に聞いたらいつもあーらしい…)
分煙出来てないみたく聞いてたのであまり期待してなかったんだが案の定ヤニ吸ってる客いるわー。こんな企画なかったら二度とこねえよ!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!。
勉強道具持って行ったんだけどあまりはかどらなかったね…(´・ω・`)
店内には真綾ファンと思わしき人々がちらほら。
ユニバースはフランボワーズを。
…まあ、こんなもん?可もなく不可もなし。
正直、期待はずれだったと。
今週はまだ店内映像とかコメントとかないみたいで、聴いた限りでかかってた曲は
30minutes night flight ドリーミング Lucy マメシバ Rule〜色褪せない日々 afternoon repose
くらいかなー。
毎週変わるボーディングパスはたぶん右のQRコード(曲)が変わってくだったりして。だったら1枚貰えばもう十分なんだけど。
てなわけで今週の土曜も先陣の報告を待つよ!