dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

ぼくのなつやすみ3 北国篇 小さなボクの大草原

ぼくのなつやすみ3 北国篇 小さなボクの大草原


タイトルに仮がついていた時代、amazonレビュアーがこぞってぼくなつ総合サントラがついに出る!とか書いてて蓋を開けてみれば3のサントラで涙目wwwwww(あたしも悲しいです。)なぼくなつ3サントラ。なんで3になって急に出す気になったんだろ。てか、amazonレビュー(発売前)、ほんと存在価値ない。容赦なく参考にならなかったにチェック入れてた時代もありました。話がそれた。
ライナーノーツを読んで。出す気があるならとっとと1と2のサントラを出せよと。申し訳なさげにこの広い野原いっぱいと少年時代が収録されていますが、なつかしー。
ぶっちゃけメインテーマ以外ぼくなつの音楽は頭に残りにくかったりします。この曲どこで流れたっけ?ってのばっかり。そういう点では2のサティは有名な曲だけに印象深かったり。